« 松島啓之(tp) バンド2Days | トップページ | 里見紀子"Project N"@ アルフィ 6/3 »

湘南ジャズフェスティバル茅ヶ崎コンサート5 月22日( 日)

5月22日(日)は湘南ジャズフェスティバル茅ヶ崎コンサート(茅ヶ崎市勤労市民会館6階A)に出演しました、当初は松島啓之バンドの予定でしたが松島氏急病の為山田穣カルテットとなりましたが満員のお客様の熱気でバンドも良い演奏出来ました、ありがとうございました。
Piano今泉正明

|

« 松島啓之(tp) バンド2Days | トップページ | 里見紀子"Project N"@ アルフィ 6/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松島啓之(tp) バンド2Days | トップページ | 里見紀子"Project N"@ アルフィ 6/3 »