« 高橋徹トリオ | トップページ | サムタイム松島啓之バンド »

近藤和彦さんのレコ発ツアー無事終了

Jz_622_2  先日近藤和彦さんのレコ発ツアー無事終了しました、みなさん素晴らしいプレイをされてましたとても楽しかったです。

日に日に中身が濃くなる感じがしました。

お客さんもとても温かい感じでしたライブに来られた方皆様ありがとうございました!

写真はJ’zブラットの日です、左から大坂昌彦氏、上村信氏、私、近藤和彦氏です。

今泉正明

|

« 高橋徹トリオ | トップページ | サムタイム松島啓之バンド »

コメント

お疲れ様でした~heart02
皆さん、いい笑顔ですね。
またいろいろ聴きに行かせて頂きますnote

投稿: kayokayo | 2009年6月30日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋徹トリオ | トップページ | サムタイム松島啓之バンド »